2008年9月14日日曜日

スーパーマリオワールド

何とも懐かしい響きです。昨日から友達の家に三人で泊まっていたんですけどなぜかこれをやることに。とりあえず全クリ…したころには朝5:30。さすがに眠いです。
三人とも無言でいること7時間。どうやら全員長い間気を失ってたみたいです。そっからちょっとしゃべって昼飯に。和食なんとかってお店で食べてたんですけど、バイトの人(男と女)が歩いているのを目撃。最近そこの二人付き合ってるわけでもなくとっても微妙な関係だからみつかりたくないなあなんて思ってると一瞬でバレ。うわあ~最悪だ~とりあえず無視ってみる。ふ~とりあえず行き過ぎてくれたみたいです。その後一人はバイトがあるので4時頃には解散。やっぱり高校の友達が一番落ち着くなぁなんて考えてると家に到着。妹が彼氏と東京に一週間ほど東京に行ってたので久しぶりの再会。まぁ特になんてことはないですが。

とりあえず体クサッ!早よ風呂はいろ。

0 件のコメント: